夏のドリンクはこれ!

買い物
記事内に広告が含まれています。

好きなドリンクは何ですか?

私は、「カフェオレ」です!

暑い日は「アイスカフェオレ」、寒い日は「ホットのカフェオレ」

で〜。

家でドリンクを楽しむ時に、度々セブンイレブンに買いに行くのもめんどくさいし、どうするかというと、これ(↓)!

牛乳と割るだけ!かんた〜ん!

「ビターラテ」とか、「甘さ控えめ」とか、「ヘーゼルナッツ」とか、いろいろあるけど、私はやっぱり「無糖」が一番!

美味し〜〜い!是非、お試しあれ!

実はもう一つ、暑い時期に自宅で楽しむアイスドリンクがあるんだけど、それはまた別の機会に投稿します!

コメント