好きなドリンクは何ですか?
私は、「カフェオレ」です!
暑い日は「アイスカフェオレ」、寒い日は「ホットのカフェオレ」
で〜。
家でドリンクを楽しむ時に、度々セブンイレブンに買いに行くのもめんどくさいし、どうするかというと、これ(↓)!

リンク
牛乳と割るだけ!かんた〜ん!
「ビターラテ」とか、「甘さ控えめ」とか、「ヘーゼルナッツ」とか、いろいろあるけど、私はやっぱり「無糖」が一番!
美味し〜〜い!是非、お試しあれ!
実はもう一つ、暑い時期に自宅で楽しむアイスドリンクがあるんだけど、それはまた別の機会に投稿します!


コメント